お洗濯が嫌いなんです。
ついつい溜めてしまいます。
着る服に困って、もう一度着てしまうこともしばしばです

そんな洗濯嫌いのわたしですが、柔軟剤を変えたら洗濯嫌いも治った。



フレアフレグランスのこの香り
これが1番いいから。
これを買っておけば間違いなくお洗濯が大好きになる。

以前もフレアフレグランスのフローラルスイートを使っていました
でもその後ダウニーを買ってしまいました。

大容量で、全然なくならなくて、
しかも香りも長続きしなくて、それはもうストレス。

柔軟剤が違うだけでこんなにも違うのかよ・・・・!というくらい、フレアフレグランスフローラルスイートが神すぎた。

なにより香りが長持ちするのが特徴です。
そしてとてもいい香りなんです。
香りに関しては店頭で嗅いで見てください。

同じフレアフレグランスでも違う香りのやつでは全然だめ。
フローラルスイートでないと洗濯嫌いは解消できません。

この柔軟剤で洗濯すると、お部屋もフローラルスイートの香りになります(部屋が狭いから)
なんとお部屋の芳香剤いらず。
一石二鳥。これは買い。

アマゾンでは店頭では見かけない超大容量の商品が売ってます。
1200ml。つめかえ用の2.5倍。

ダウニーの大容量は買って後悔しましたが、フレアフレグランスのフローラルスイートの香りならどんなにあっても困らない。
普段800円くらいの商品ですが、さっきアマゾンでみたら500円台になっていた・・・・
これはお買い得過ぎる。

▼わたしが大好きないい香りの商品【じょなみセレクション】
告白。汗ふきシートが好き2016 この夏注目のおすすめ汗ふきシートまとめ
買い占めろ!ジョンソンエンドジョンソンボディクリーム旧式版




このエントリーをはてなブックマークに追加 編集