image
サクセスシャンプーの髪まとまるタイプ現品が当選しました!
現品まるごとプレゼントってなかなかないので食いつきましたよ!
いやあこれは嬉しい!
当選人数は1000名でした

商品のターゲットが男性である場合、当選確率を上げるには?

image
今回の懸賞は発売前の商品をモニターとしてプレゼントする!という企画でした
募集時のHPを見ても、商品説明を見ても、どこからどう見ても男性向けの商品です。

懸賞をやる人って主婦の方が多いんですよね
ですから男性をターゲットにした懸賞は穴場です
でも正攻法で応募しても敗れることがあります。

そこで、このように明らかに男性向けの懸賞ならば、同一世帯にいる男性のお名前をお借りしちゃいましょう!
これがてっとり速いです
お父さん、お兄さん、弟、旦那さん、
誰でも良いのです。

ご自身が男とも女とも判断つかないお名前(ゆうき、ひろみなどなど)ならチャンス!そのまま応募すればいいのです
応募時に簡単なアンケートがあることがあります。
性別は男性にチェックします。
こうしたアンケートは統計的に集計するだけですから真実かどうかなど調べようがありません。
手が滑ったってそのまま処理されます。

そして商品の受け取りに本人確認はありません。
世帯に様々な人が住んでいるならば、お父さん宛の荷物を、在宅しているお母さんが受け取る、なんてことはよくあることです
宅配ボックスのあるおうちならば苗字さえあっていれば受け取れちゃいます

懸賞はある程度戦略的に当てに行くことが可能です!
今回のは大量当選ですので難易度は低い。その割に現品プレゼントという大盤振る舞いの案件でした。

みなさんも懸賞ライフ、やってみてね!ハマります。

 
最近家を買った人は大チャンス!懸賞好きならこうした案件にも目を向けてみて!

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■






このエントリーをはてなブックマークに追加 編集