キャプチャ

Cloretsスッキリ オブ・ザ・イヤー2015キャンペーンでTSUTAYATV動画ポイント1000円分当たりました。

「クロレッツ スッキリ・オブ・ザ・イヤー2015」設立 2015年11月9日(月)より、Audiが当たる記念キャンペーンも同時スタート|モンデリーズ・ジャパン株式会社のプレスリリース
スッキリエピソードの投稿で抽選で1名に車
5000名にTSUTAYATV動画ポイント1000円分が当たるというキャンペーンでした。
というわけで今回の勝因も大量当選です

エピソード投稿のコツは時間をかけないこと!

今回スッキリエピソード投稿が応募条件となっていました。でもこんなものしっかり読まれているかすら怪しいのでその場で考えたものを適当に書いて送りました。
うっすら記憶に残っているのは「たくさん泣いてスッキリ!」みたいなことを書いたかな~?ということ
ただ当選においてはエピソードのクォリティは全く関係ない気がします。
1名しか当たらない車ならまだしも5000名が当選する商品ですからねえ・・・

エピソード投稿には時間をかけ過ぎないこと!これに尽きますね。
なんなら事実でなくてもいいのです。エピソードなんて創作の一貫です。
信ぴょう性など関係ないのです。本気で考えこむ必要はないんですよ。

今回の懸賞への応募もほぼ脊髄反射でした。
それだけに当選品を見誤ったんですよね・・・・(笑)
私、てっきりクオカード3000円が当たると思ったんですよ。
当選してからよくよくサイトを見てみるとクオカードが当たるのはクロレッツを購入して応募するクロ―ズド懸賞だったみたいですね

動画ポイントなんて別にあんまり欲しくないし、応募するはずもないのになんで当たったんだろうかとしばらく考えてしまいました。
でもせっかく当選したので有意義に使わせてもらいましたよ!

早速ミッションインポッシブルを見た!
昨年公開された新作ですよ!

懸賞は思わぬところで人生を豊かにしてくれますね
これだからやめられないです

▼ちなみに映画を見る時は宇多丸さんの映画批評を聞いてから見ると作品への理解が深まりますよ















 



このエントリーをはてなブックマークに追加 編集