スマルナ実際に試してみた!レビュー

オンラインでピルの購入できるスマルナを試してみました

カテゴリ:アメリカ

クリスマス後のアメリカのスーパーに行ってみたら半額祭りで安く買うことが出来ました! クリスマス系のお菓子とともに、リンツやギラデリのようなブランドチョコも軒並み半額になっていて超お得でした! クリスマス後にアメリカに行くときはスーパーに行ってみてください 私が今回立ち寄ったのはウォルマートとターゲットです ...

ニューヨークではアイラブニューヨークのお土産が定番ですが、こちらのお店はニューヨークの各地にあります。 ただし狙い定めて行かないとやっぱり全然出会えません 主要観光名所にはあるのですが、今回ワールドトレードセンターとチャイナタウンのお店に行ってみたところチャイナタウンのほうが安かった気がしました また、口コミを見てみるとチャイナタウンの店のほうがTシャツのカラバリが多いとか(多分勝手にコピーを作成しているw) ...

GOYAのハラペーニョ缶はアメリカで2ドル弱でした!GOYAはヒスパニック系のメーカーでアメリカのスーパーには「GOYA」専用棚があるくらいメジャーなメーカーです缶詰めから、カップ麺、お菓子、キリストのろうそくなどなど多岐にわたる商品展開今回買ったハラペーニョですが、 ...

アメリカのニューハンプシャー州ナシュアからニューヨークに行けるバスを紹介します コンコルドバスと言われるもので、ボストンエクスプレスよりも本数が少なく、マイナーなバスになります 停留所はコンコルド、ナシュア、ニューヨークの3箇所 1日に1本しかありません ...



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ