スマルナ実際に試してみた!レビュー

オンラインでピルの購入できるスマルナを試してみました

カテゴリ:韓国

2019年4月16日オープンの黒花堂 흑화당(フックァダン)明洞店に行ってきました黒糖タピオカドリンクのお店です韓国には他に弘大(ホンデ)にもあります日本には新大久保にあります 〒169-0073 東京都新宿区百人町2町目2-1 REMAXビル1階 明洞店の場所はこちら有名な「カフェ ...

韓国のソウルでは地下鉄が無数に張り巡らされていますそのためほとんどの主要観光地に電車でアクセスできるのですが、外国人からするとこれがかなり難しいんですよ【韓国の地下鉄の特徴】・車内にはハングルと英語表記しかない・駅の1つ1つに数字が振られているが車内では見 ...

韓国に旅行に行くなら「コネスト」の日本語地図が便利ですリンクはこちら▶https://map.konest.com/韓国のグーグルマップはハングル表記 なんと韓国ではグーグルマップがハングル表記ですそのため、旅行につかうにしても全く役に立ちませんん悲しいほど日本語が出てこなくて ...

土日の新大久保に行ってきました新大久保は新宿のお隣の駅で、いわずとしれたコリアタウン韓国料理のお店や韓国アイドルグッズ、コスメなどなどがたくさん売っていていまや若者の街と化していました!ここは第2の原宿からもしれませんうんざりするほどに人が多くて満足に回れ ...



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ