couch-1835923_1920


新型コロナウイルス対策で外出自粛が続き、おうちにいる時間が長くなってきました。
お家時間を楽しくするためにAmazonでおすすめの商品を紹介します。

■ゲーム



おうち時間といえば、ゲーム!
この機会にゲーム機を買ってみるのはいかがでしょうか?
いま人気なのは任天堂のスイッチです。
需要が増して生産が追いつかないほどだとか。




任天堂スイッチのゲームで大人気なのが「どうぶつの森」です。
以前にもありましたが、2020年版としてリニューアル。略称は「あつもり」


■TV




おうち時間を利用してお部屋の模様替えも!
新規一転。4K対応のTVはいかがですか?

■布団乾燥機




普段布団を洗ったりすることも億劫ですが、布団乾燥機があれば、らくらくできちゃいます。
おうち時間が増えてこちらも需要が高まっているようです。
ふかふかのお布団で寝てみるのも気持ちいいかもしれませんね。



■圧力鍋





お料理に時間をかけられるようになったのもこの時期の特徴。
圧力鍋があるとレパートリーも格段に増えます。

圧力鍋なしではなかなか上手くつくれない豚の角煮や、ローストビーフなども圧力鍋で作れますよ。

巣ごもりでホットケーキミックスやパン用の強力粉も売れているようですね。
スーパーに行ってもないことがあるのでネット購入が確実です。







■ブランド シャンプー・トリートメント




ブランドもののシャンプー・トリートメントでこの時期にヘアケアをする人も多いです。
少し高級なシャンプー・トリートメントを使うだけでもテンションが上がりますよね。
おうち時間ではこうした些細な幸せを感じることも大きなファクターになってきます。



【巣ごもりにおすすめ】


アマゾンプライム会員:年会費4900円
特典:送料無料。お急ぎ便無料。会員特別価格。動画見放題。音楽聞き放題。本一部読み放題。


Kindle Unlimited :月額980円:本読み放題:初回30日間無料
※プライム会員は3ヶ月299円

Amazon Music Unlimited:月額980円(プライム会員は月額780円):音楽聴き放題


▶本の読み聞かせサービス「アマゾンオーディブル」:月額1500円:最初の1冊は無料






  



このエントリーをはてなブックマークに追加 編集