P1170728


海外旅行の現地ツアー会社「ベルトラ 」がコロナ対策で神対応。
入国制限のかかっている地域の予約に関して、キャンセル料金を無料にするとのことです


世界保健機関(WHO)は3月11日に新型コロナウィルス(COVID-19)の世界的感染拡大を受け、パンデミックを宣言しました。それを受けたベルトラでの緊急対応策を下記まとめてご報告いたします。

1. 柔軟なご予約のキャンセル対応 ベルトラのトラベルコンサルタントは、現地ツアー催行会社とセールス部門と速やかに連携し、すべてのお客様に個別で柔軟な対応を続けています。お客様のご希望に添える対応に務め、ご負担されるキャンセル料金を減らし、次回のご旅行に繋がるように努めております。

(1) 入国制限措置をとっている国や地域のアクティビティをご予約のお客様に対して、従来のキャンセルポリシーにかかわらず、キャンセル料金は無料といたします。
(2) 自主隔離などを含めた行動制限が義務付けられている国や地域のご予約についても同様に無料でキャンセルの対応をいたします。
(3) 上記以外、ご自身の判断で予約をキャンセルされる場合につきましては、元来のキャンセルポリシーが適用されます。

引用:新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するベルトラの対応について|VELTRA Corporation


キャンセルを迷っている・・・ということであれば、対象地域かどうかをご確認ください。

海外オプショナルツアーなら「ベルトラ」 





このエントリーをはてなブックマークに追加 編集