P1430176

ディズニーシーで食べ放題ができるレストランがあるの、ご存知ですか?
それがSSコロンビア号の麓にある「セイリングディブッフェ」です
プライオリティシーティング対象のレストランとなりますので、利用の際は事前予約がおすすめです!

メニュー内容 和食、洋食、中華、ローストビーフ、アイスクリーム
席数 440席
エリア アメリカンウォーターフロント

基本的には食べ放題ですが、混雑時は90分制となります
店内はかなり広いので、メインの会場から離れた席だと、料理を取りに行ったり来たりして、それで時間を浪費しちゃうかも・・・
品数もかなり多いのでかなり慌ただしい90分でした
実際に行ってきたのでレポートします!

セイリングディ・ブッフェの料金はいくら?



P1430177



大人 ¥3,090
7才~12才 ¥1,950
4才~6才 ¥1,230

大人は3090円です
90分制の食べ放題にしてはやや高いかな~くらいの料金設定ですね
ただ、この他の事前予約制レストランの相場をみると、食べ放題で、ディズニーでこのお値段なのはかなりコスパがいいように感じます!

ここでたくさん食べると1食分抜いても大丈夫なくらいですので、結果的に食事代が浮くかもしれません!さらに1食抜くとその分ショーやアトラクションに時間が割けるので一石二鳥です

セイリングディ・ブッフェの中ってどんな感じ?




P1430186


セイリングディ・ブッフェの中は天井が高いです
アメフロから見えているのは入り口部分だけで、この奥には結構な奥行きがありました

入ってまっすぐ行った奥に料理があり、席はその正面と左と右のサイドに広がる感じです


セイリングディ・ブッフェに行ったら絶対に食べたいローストビーフ!



P1430209

セイリングディ・ブッフェ一押しのメニューといえばローストビーフです
料理人が1枚ずつ切り分けてくれるのですが、見てください!この厚み!

切り分けの際、希望の枚数を伝えるのですが、
3枚くらいまでなら余裕でみんな頼んでますので大丈夫ですよ

美味しくて10枚くらい食べてしまったかもしれないです
何枚食べても文句は言われないので時間内にいっぱい食べちゃいましょう!

セイリングディ・ブッフェにはどんな料理があるの?



P1430195

セイリングディ・ブッフェには和食、洋食、中華、スイーツ
一通りのものは揃っていました
全種類食べるのは無謀です笑


P1430198

ミッキー型のケチャップライスもありました

P1430201

和食には里芋の煮付け、白花豆、ピリ辛こんにゃく、たけのこの土佐煮などがありました


P1430215

洋食にはバーニャカウダや、、、、

P1430216

ポテト、ソーセージ、ナゲット

P1430218

チャーハン、春雨、パスタもあります

P1430202

調味料にはタバスコ、ケチャップ、醤油、ソースなどが小袋で用意があります
便利ですね~


P1430193

スイーツの品数も豊富です

P1430192

中にはミニーちゃんデザインや、

P1430204

ミッキーデザインのものもあります
見るだけで幸せな気分になりますね

セイリングディ・ブッフェではソフトクリームも食べ放題!




P1430229

ソフトクリームの食べ放題もあります
しかも味は3種類!
バニラ、ミックス、ストロベリーの中から選べます
3種類ミックスにしてもOKですよ笑

画像のミニーちゃんのリボンはカップケーキについていたものを撮影用に載せてみました!
キレイに盛るのは至難の業でしたね・・・

P1430224

ソフトクリームの近くにはトッピングもあります
チョコレートスプレー、チョコレートクランチ、フルーツグラノーラ、ストロベリーソースの4種類!
お好きなものを、お好きなだけかけられますよ!

セイリングディ・ブッフェのドリンクは?




ソフトドリンクはおかわり自由です
ファミレスのドリンクバーのような機械があります
提供しているドリンクはこちら

コーヒー  
アイスコーヒー
 紅茶  
アイスティー(レモンまたはミルク)  
ウーロン茶  
グリーンティー  
アイスウローン茶  
オレンジジュース  
コカ・コーラ  
ファンタ メロン
 


P1430190

P1430191

ジュース系はオレンジジュース  、コカ・コーラ 、ファンタ メロン の3つくらいしかないです
スポンサーの関係でしょうか

アルコールは別料金でいただけます

アルコール
ビール
キリン一番搾り生ビール   ¥720
白ワイン
グラスワイン   ¥650
赤ワイン
グラスワイン   ¥650
ノンアルコール
キリンフリー   ¥410

セイリングディ・ブッフェはコスパ最強!



P1430205

ディズニーシーのレストランの中でもこれだけの量を食べられて、3000円!というのはお安く感じてしまいます
肝心のお料理の質は・・・?というと、クソまずいわけでもないんです
むしろ普通においしい
なんならローストビーフは格別においしいです

P1430206

ミッキーモチーフのお料理もテンションあがります

P1430214

フルーツもデザートも種類豊富で食べていてとっても楽しかったです
そうそう、ナチョスなんてのもあります

パンのバターは取り放題

下手に軽食系の店で2000円くらいいっちゃうより、セイリングディ・ブッフェで3000円分しかっり食べた方がお得な気がします
まだ行ったことがない!という方にはぜひともおすすめしたいですね

セイリングディ・ブッフェにトイレはあるの?




P1430234

正面玄関から左手にトイレがあります
右手の席に案内されてしまうと気づきづらいかもしれません

P1430233

個室数は少なく、レストランの収容人数は多いので混雑していることもしばしばです
しかし、ここのトイレはブッフェを利用しないと立ち入れないので、冒険家の方はぜひとも行ってみてください!


管理人おすすめのディズニー攻略本レビューはこちら











▼関連記事
【TDL】カリブの海賊の中にあるレストラン「ブルーバイユー」はライス、パン、ドリンクおかわり無料!

ディズニープライオリティ・シーティングの予約は前日20:59まで諦めるな!

SSコロンビア号ダイニングルームでショー出演中のミッキーに会うには?→運が必要!







このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び