P1380240

富士急ハイランドのトーマスランドからお化け屋敷の戦慄迷宮へは、通り抜けることができます!
そこまで広くない富士急ですが園内にはなぜか「行き止まり」の道が結構あります

戦慄迷宮はリサとガスパールタウン方面からやってきた場合、園内の最奥に位置し、大変遠い!
そして道中、観覧車前で右か、左か、道が分岐します。

キャプチャ
※赤丸が観覧車

左へ行ったら大回り。
でも右に行ったら行き止まりだったんです・・・
(これは一時的に工事中だったのかもしれない・・・)

ここまできて、やっぱり左に行くべきだったのか?と思った矢先、トーマスランドが見えてきた。


キャプチャ

トーマスランドには出入り口が2つあって、通り抜けができます
黄色い矢印に沿って歩いていけば、トーマスランドの向こう側に抜けることができ、その先には戦慄迷宮が待っています。

P1380243

迷路のような富士急ハイランド
無事にお目当ての戦慄迷宮に到着することが出来ました!
実際に行ってみると、ここは本当に抜けられるのか?とかなり心配になります。
思わず係員に聞いてしまうほどでした

戦慄迷宮は行列必至ですし、できれば一刻も早く待機列に到着したいところ。
トーマスランドは通り抜けできるので、戦慄迷宮に行く時はぜひとも使ってみてくださいね!





マップの画像引用:富士急ハイランドHP
https://www.fujiq.jp/map/index.html
https://www.fujiq.jp/thomas/map/



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び