富士急ハイランドでごはんを食べよう!となったら、食べるべきは圧倒的にモスです!
モスしか考えられない。
もはやモス一択なのです。個人的には。

P1380230
 
燦然と光り輝くモス!
富士急ハイランドの園内には多数の飲食施設があります。
フードコートも当然にあるし、本当はロッテリアだってある。名物の吉田のうどんだって売ってます。
それでもやはり安定のモスがおすすめ。

富士急ハイランドのモスのメニュー!残念!モスシェイクは取扱なし!


P1380231

富士急ハイランドのモスはモスの中でも簡易的なモスであって、取扱のないメニューもあります
菜摘バーガー系は当然ないし、
モスバーガーに至っても通常はスパイシーやらダブルやらチーズやらあるのですが、
最低限のメニューしかない!

特にショッキングだったのはモスシェイクがない!ということでした!

しかしそのかわりに富士急限定メニューとしてフジヤマバーガーなるものがあります(680円)

P1380233

富士急のモスの内装ですが、結構落ち着く作りです
どこの席も清潔で新しく、とってもキレイでした

店内の他、テラス席もあります。
平日のお昼時に訪れましたが人気の割に席が足りていない印象でした。

関東から富士急に行くにはポンパレのクーポンが圧倒的にオトク!
ホテル宿泊+朝食バイキング+富士急フリーパスがついて1人1万円くらい
特に「フジプレミアムリゾート」のホテルはハイテクで高級感あって抜群におすすめです
富士プレミアムリゾートに泊まったらめっちゃくちゃ広い部屋当たったwww
【富士プレミアムリゾート】ホテル朝食バイキングクチコミレポート!

ポンパレチケットの確認はこちら
\最大99%OFF/割引チケットのポンパレ
 




このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び