P1420082


ディズニーランドにあるトゥモローランドテラスというレストラン
ここでは単品600円からミッキー型のハンバーガーを販売しています

「パーク入り口からほど近く」、「ゆったりと座って」、「屋内で食事ができるところ」として朝食をとるためによく利用します

P1420077


朝の時間はこの通りがら空きです

この日は入場制限一歩手前レベルの混雑してる土日でした。
お店の外には朝早くから多くの人がパークを闊歩していて、スタンバイは既に2時間半待ちのアトラクションも。

朝の8時から9時台に朝ごはんを食べに立ち寄ったのですが優雅なひとときでした。
店舗外の人口密度は半端ないのです。

パーク内にこんなに人のいないスペースがあるとは・・・
それもこれも朝の時間帯のほんの一瞬だけなんですけどね

ほんとに営業してるの?ってレベルで人がいませんでした。(笑)

▼事前にレストランガイドを読んでから行くのがおすすめ


















このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び