実写版映画「美女と野獣」の公開や
ディズニーランドの新エリアも「美女と野獣」でじわじわとブームが来ている作品

ネットで買える「美女と野獣」のコスプレ衣装をまとめました
今年のディズニーハロウィンは美女と野獣コスがたくさん見れるでしょうか

わたしも今年はコスプレしたいと思います!
価格は記事執筆時点での大雑把な数字です

ベルのドレス


L M XL オーダーサイズ
4000~4500円

 

L M  S XL 
5980円




M L
1500円



オーダーメイド 
9800円


【子供用】

110 120 130
4280円

ベル 通常バージョン



対応身長155-165cm
4000円



オーダーメイド 
3983円


ビースト


165-175cm 
12000円





オーダーメイド可能
6800円

100cm-120cm 
5200円
 


女性向けの衣装の方が安い印象ですね!
オーダーメイドで作ってくれるショップもあるようですが、その分日数がかかるようです
ディズニーハロウィンでコスプレしたい!と言うときは早め早めの行動が良さそうです





このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び