P1140215


iPhone歴2年
ついに画面を割りました(^O^)

別にそのままでも良かったのですが、電車内で使う時に地味に恥ずかしいのと、放置しているとそのまま壊れる・・・・という噂を耳にし、即日直してきました

操作するにも細かいガラスが指に刺さったりして危ないしね(^O^)

今回は渋谷で即日修理対応出来る店舗をくまなく調べ、おすすめできるお店を2店だけご紹介します!

ちなみに渋谷といえばアップルストアがあるので素直にそこに持っていけばいいわけです
しかし問答無用でデータを消されるとネットで読んでひるんでしまいました
Wi-Fi環境がないためバックアップは取っていません!
渋谷に毎日通っているわけでもないですし、なにより予約が必要で、しかもその時は最短で3日後でしたので諦めました

普通に保険にも入っていたので、画面割れなら7800円(税込み)で対応してもらえたわけですが、保険に入っているのにそんなにお金とるってどうなの?と思い反旗を翻し非公式店舗で修理w

ちなみに無保険だと約12800円~14800円とられます
下記に上げる非公式店舗で修理してもらったほうがはるかに安くて、早いです
でもその後公式サポートを受けられないとか、データを盗まれるんじゃないかという不安との戦い

安心を買うか、目先の利益をとるか

ちなみに私が利用した店舗はその後データ盗まれた?と思うふしは特になく、平穏な日々を送っております
自己責任でご利用下さい(^^ゞ





ハチ公口から徒歩1分 iPhone修理工房


渋谷店|iPhone修理工房 - iPhoneの故障・不具合はお任せください!


私が利用したのがこちらの店舗
怪しげなビルの一角にあります

何より修理代金が安いです

ガラス割れ 5c 5500円とあり、その安さに惹かれて来店
軽傷だと思っていたのですが、結局は強く押すと「波打ち」という現象が起こり、その場合「液晶不良」対応で7500円とのこと

でも公式より安いのでお願いしました

パスコードを要求されるので若干尻込みますね
その場でロック解除するだけでなく、紙に記載するのです
一体何に使っているのでしょうか?(もちろん修理ですよね!)

パスコードを解除されたらそこに保存されたWebパスワードも、SNSのアカウントもだだ漏れ
無防備です
修理前に個別にロックかけられるアプリはかけておくといいでしょう
Safariの履歴も恥ずかしくない程度に整理しておいたほうが無難です

依頼をして1時間半~2時間後に即日引取出来ました
なお、お昼すぎに行ったのですが「今、混み合っている」とのことでした

戻ってきたiPhoneは摩り替えもなく、間違いなく管理人のものと確認できました
本当に画面だけ交換したのですね

真っ暗な画像が1枚増えているくらいで(テストしたのかな?)他に不審な点は見つかりませんでした

なにより本当に7500円でしたので公式よりも安くすみました
カード不可。現金支払いのみ対応しています
「予約の方ですか?」と聞かれたのでスムーズに修理したいなら事前予約がおすすめです

ユニークな割引メニュー

フェイスブックいいね!で100円割り
学生さんは500円割り
友達紹介で1000円割り
リピーターは10%オフ
ネット回線加入で無料+キャッシュバックなどなど他店では見られないサービスが


・即日修理
・データ消去なし
・修理後3ヶ月保証
・次回10%オフ
・予約可能

備考 とにかくどこよりも安い

他店舗
池袋、新宿、上野、秋葉原、水道橋
熊谷(埼玉)、静岡エリア、ほか多数!





iPhone修理なら あいさぽ 


▼24時間無料WEB予約が便利
 


【PR】iPhoneガラス割れ修理、即日最短60分!

 


最安4980円~画面割れ修理ができるのですが、これはiPhone4の場合で
わたしの持っていた5cは7980円+税でした

場所は渋谷センター街を進み、アニメイト渋谷店から道を挟んでお隣のレンガの建物
マンションの一室に、はたまた怪しげに店を構えています
現金のみ対応

そこそこのお値段で対応してもらえますのでおすすめです
どこのお店も土日は修理依頼が多いようで、他で「いっぱいです」と断られた時の選択肢にいかがでしょうか?

・即日修理
・データ消去なし
・修理後6ヶ月保証
・次回以降永久に10%オフ
・24時間WEB予約可能

他店舗

キャプチャ


新宿、池袋、上野、新橋、八重洲、吉祥寺
大宮(埼玉)、川崎、横浜、柏、つくば、宇都宮、静岡、浜松、長野・・・他多数


アイフォン修理、即日完了、データそのまま!





ちなみにこのiPhone修理工房からすぐ、奇しくもゴリラ繋がりなのか、ゴーゴーカレーの目の前にあるのがこちら

iPhone修理専門店ごりら 

iPhone修理専門店ごりら|渋谷駅付近で予約不要、即日修理が可能

ここではiPhone5cの画面割れ修理は12800円・・・・・
これを考えると近くの「あいさぽ」がとっても安いと感じますね

そんなわけで渋谷でiPhone画面修理をするなら、
iPhone修理工房かあいさぽをお勧めいたします!


▼関連記事

iPhone修理ならデータそのままの即日修理の「あいさぽ」が便利 : じょなさんぽ

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び