病的なまでにひどかった肩こりが最近治ってきた!
これは快挙!ああ生きてるって素晴らしいな!って思うくらい、元気になってきたよ!




なんとなく買った足つぼボード。
毎日乗っています。
この上でスクワットをするのが日課です。

アマゾンにはお洒落なデザインのやつがないんだけど、こんなのは100均にも売っているからね。
100均で買うといいと思うよ。



スタイリッシュな足つぼもいいけど、されど足つぼ。
いいんです100均で。

あと、お風呂にとりつけるやつも買った。



吸盤がついているので浴槽にぺたっとくっつけて足を伸ばして足つぼを刺激できるスグレモノ。
これも100均にあったよ。

足がむくんで本当に辛いから、会社のスリッパも足つぼ刺激スリッパにしたい。。。



でもどぎついデザインばかりで生きるのがつらいよ・・・
これじゃ使えないよ・・・


泣く泣く100均のマッサージボール靴下を履いて土踏まずを刺激してる。

夜はメディキュットしてむくみをとるんや!



結構高いのにすぐダメになってしまうんですけど・・・
みなさんこれ、どのくらい使ってる?

そうこうしているうちに何故か肩こりが楽になったんだよ!
きっと肩こりのツボが知らぬ間に刺激されたんや!
ああ神様ありがとう・・・!
一時期整体に通おうかとか、湿布もアンメルツも手放せないくらいにひどかったのに

ああ人を呪ってた呪い返しじゃないよねえ?
足つぼが刺激されたから治ったんだよねえ?

肩こりでお悩みの方は足つぼを刺激してみよう!
どうして治ったのかといえばこれしか思い当たらないから!!!
人はもう呪いません!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 編集