ケイトからまじでやばい口紅リップがでたんすよ



これですこれです
リップでありながら超多機能。
色補正、グロス、下地、モイストアップ、UVカットSPF19/PA++の5種類の機能が、たった1本に集約されてる。

でもさあ、そんな機能性はどうでもよくって、私が惚れ込んだのはその「発色性」にあるの

もう25歳にもなると、口紅をしないと血色が悪すぎてお外を歩けないんです

でも口紅をがっつりしちゃうとなんかしんどいし、口紅1本って高くない!?
最低でも1000円くらいしない?!

つけてみて、どんな発色感なのかよくわからん商品に1000円もはたけない・・・
だから色付きリップを愛用してました



今まで多くの人がつかっていたのはこれだね。
王道のニベア。
裏切らない。

でもこれだとリップの機能がメインであって、口紅機能はサブなんだ。
だから色味が薄いし、すぐ色がとれちゃって残念だったんだ




それでメンタムの口紅がいらないリップを使ってた。
発色はいいけど、色味がピンクすぎておばさんぽかったんだよね
そして今度は口紅という機能性が高すぎて、リップの効能が薄いんだよ

塗ってもしっとりしないし、くちびるの皮に色味がこびりついてしまって残念なの・・・

もっとツヤ感がほしい・・・・

というわけで今までは口紅がいらないリップのあとにニベアのほんのり色付きリップを使ってた




それで、ケイトの口紅リップに出会った・・・!
そしたらもうこれ1本で済む!

発色が本当によくって、初めて使った時はこれだ!!!!ずっと探していた色はこれだったんだ・・・!って思った。

ほんのり発色オレンジはそこまでどぎつくない色で自然なカラーを出してくれる。
職場用に使ってます




そしてレッドはデートに行く時に使う。
これはとっても妖艶な発色でして、勝負をかけたい時におすすめ!

といってもそこまで激しい色合いでもなく、ポッと色づく感じですてきなの。

そしてなにより、塗った時の保湿感が最高。
大好きなケイトに包まれる感覚をぜひあなたも。
ぷるっ!うるっ!とした、いかにも美味しそうなくちびるに仕上がります。
ああケイトにはアヒル口がよく似合う

ほらほらみんな話題にしてる・・・!
「色つきリップの中で一番好き!」KATEのCCリップクリームが優秀★と話題に - Spotlight (スポットライト)
 
私の周りでも既に愛用者が3人はいる!みんなが持ってるケイトの口紅リップ!
色は無難に決めるならオレンジ!デートに行くならレッド!
2本使いがいいよ!
本当にすてきなので他の色も試したい・・・・




このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び