image
iPhoneユーザーじゃないと可愛いディズニーのスマホケースなんて使えない・・・と思っていたけれど、多機種対応のスマホケースがディズニーストアから発売!

こうした多機種対応型のスマホケースはカメラ穴がなくてもそのまま写真が撮れるんです!
言葉で説明するにはちょっとむずかしい構造ですがイメージとしてはこんな感じ!

キャプチャ
画像元:「スマホケース 手帳型 全機種対応 サイズ ディズニー カード収納 ストラップホール付き / ミッキー / ミニー / ブラウン」Amazon商品紹介ページ

要は画像のように手帳の真ん中にスマホを貼り付ける面があるのです。この発想はなかった・・・・
ケースにカメラ穴がないとデザイン的にも格好がつくよね!
かわいい「ディズニーもの」のスマホカバーなら、なおさらダサいカメラ穴なんか要らない!

ここではオトナカワイイ!
ディズニーデザインのスマホケースを「手帳型」かつ「多機種対応」にしぼってまとめてみました!
iPhoneじゃなくてもディズニーデザインはある!お気に入りが見つかれば幸いです


ネットで買える!超カワイイ!多機種対応型ディズニー手帳型スマホケースまとめ


ミッキー&ミニー
2880円
デザイン2種 ミッキー&ミニ―/アリス
色 ブラウン、ブルー、モスグリーン、レッド
ストラップ穴付き

大人カワイイデザインなので社会人OLさんにもおすすめ!
内面のデザインも可愛くて、ミキミニデザインならミッキー穴、アリスデザインならハートとクローバー穴と芸が細かい!シックで落ち着いたカラーリング。ブックとして何個も飾っておきたいくらいに可愛いです



ナイトメア/アナとオラフ/アリエル/エルサ/シンデレラ/ラプンツェル/美女と野獣/白雪姫
2880円
デザイン8種 ナイトメア/アナとオラフ/アリエル/エルサ/シンデレラ/ラプンツェル/美女と野獣/白雪姫
ストラップ穴付き
 
色はデザインに寄ってしまうのですが「このキャラが好き!」という方には嬉しいラインナップ
特にいま人気の「アナ雪」デザインがいいですよ。鮮やかなブルーが作品の世界観を如実に再現。



不思議の国のアリスピンク/モンスターズインクマイク
2400円
デザイン5種 不思議の国のアリスピンク/モンスターズインクマイク黒/デイジー白/ミッキー黒/ミニーピンク
色 3種 白、黒、ピンク
ミラー付き。カード収納あり。

コテコテの姫系デザイン。高校生や大学生が持つには可愛い!


ミッキー/ミニ― 単体デザイン
2600円
デザイン 2種 ミッキー/ミニ―
色 黒、ピンク

ミキミニ単体デザイン。シンプルなのでオトナが持つにも恥ずかしくない!


アリエル/シンデレラ/白雪姫
2550円
デザイン3種 アリエル/シンデレラ/白雪姫
色 ピンク ブルー ブラウン
ミラー付き。カード収納あり。
差し込んで止めるタイプ

大人気のプリンセスシリーズ。シンデレラのブルーはハマってるなあ!手帳型スマホケースを選ぶ上では留め具もポイントのひとつ!こちらは差し込んで止めるタイプですのでご注意を!


抜群に可愛くて種類豊富なのはディズニーストア限定商品














うわ!カワイイな!と思わず唸ってしまうのはディズニーストア限定商品に多いです。
キャラクターを全面に押し出しているのでマジでディズニー萌えする人向けなんでしょうね。
ネットに出回っているのは個人の方が出品しているようなものばかりですので在庫切れに注意。
近くにディズニーストアがあるのであればお店に行った方が早いですよ。
逆にストアがないところにお住まいの方はネットを逐一チェックしましょう。ヤフオクあたりもおすすめです。


ちょっと変わったイラストレーターデザイン 3500円

『スマモバ』で料金もスマートに!


とかく、iPhoneじゃなくてもかわいいディズニーデザインのスマホカバーはあるから大丈夫!
女性ほどこの手の情報に疎いので、早いとこキャリア携帯に大金払うのは辞めて快適な格安スマホ生活をしましょう!

▼関連記事
ASUS ZenFone2 Laserの手帳型カバーを買ったのでレビュー 




このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び