プレゼントのセンスがいいね!ってよく言われるんです
そんな私が2016年、本気で欲しいクリスマスプレゼントをまとめました
多分この中から自分のためのクリスマスプレゼントを買うでしょう

参考になさってみてください!

サマンサタバサのディズニー財布(本命) 2万7000円

TV録画レコーダー 4万円

iPhone6 64ギガ 6万円


ZenFone2leatherが最近調子悪いので買い替え検討中!
やっぱり64GBはほしい!

iPad 6万


なんでもいいからタブレットほしい



絆創膏コンセントカバー 4個入り3600円

赤ちゃんのいたずら防止グッズ。
絆創膏をコンセントカバーにしちゃったんですよ!無駄にかわいくない?!
サンタさんこれほしいです


こころふせん 250円

結構有名になったこころふせんなんですが、まだ一種類も持っていなくて・・・・
2015年が終わる前にはほしい!
メッセージも「ありがとう」「ごめんね」「ほんのきもち」などなどがあって、コレクター魂をくすぐるのです


トランプ型メモ帳 2000円

トランプじゃないんだよ!トランプ型のメモ帳なんです
マジシャン御用達のバイシクルのトランプ柄にそっくりなんだけどよくよく見ると違う
作例では自分でトランプの絵柄書いてるから笑うよね
Amazonを見ると在庫数も少ないからもう早い者勝ちです


むくみ特効薬レグキュート 1ヶ月2000円

むくみに効くサプリが最近出たんですよね
アンチスタックスが有名なんだけど1ヶ月4000円で薬剤師のいるドラッグストアでしか売っていない
こちらレグキュートはネットでも購入できてアンチスタックスの半額程度のお値段
試しに始めるにはちょうどいいくらいの手頃感なんです
これでむくみが解消されるなら本当に欲しい。
せっかくのクリスマスだし、こうゆう夢のある商品がほしいよね



むくみ解消マッサージ機 2万



むくんだ足をちょうどいい加圧で刺激してくれるレッグリフレ
こちらは足の甲までつつみこむタイプ
コースもおまかせ、しぼり上げ、もみほぐし、ソフトもみ、ふくらはぎ、足の6つある
ハイテク機器。
想像しただけで優雅な暮らしができそうでしょ
Amazonのフットマッサージャー・フットバスカテゴリではベストセラー1位を獲得してます
レビューもいいし、これは本気で欲しい!サンタさん、どうかどうかお願いします!


携帯ラジオ 1200~2300円

スマホやPCでラジコが聴けるんだからラジオなんかいまさら要らないか?と思いきや、やっぱり寝落ちするまで耳元に当てて聴きたいんです
ラジオは深夜がとびきり面白くて、夜更かしも出来るようになったのでまたJUNKを聴きたいんですよねえ・・・
ネットであとからも聴けるんだけどやはり生で聴くのとは面白さが違うんです

最近は非常用にラジオを買う人も増えてるみたい
ご家庭で眠ってるラジオはじょなみ家に寄付してほしいw


キューティクルがほしい

高級ドライヤー 2万


つや出しスプレー 1000円

サンタさん、キューティクルがほしいです
美容院の高級ドライヤーだと髪がいたまないどころか、死んだ細胞を活き活きさせるんだとか
2万円クラスのドライヤーなら効果があるでしょうか

つや出しスプレーも本当に評判がよくて効能のあるやつが欲しくて、そのなかでクチコミもいいのが椿ヘアスプレー
これで本当につやつやになるのか半信半疑
1000円位なら試してみる価値はある


パン、チーズ、ヨーグルトが作れる 1万4000円





ストリートアカデミー でチーズの授業を受けたんですけどその中でチーズも作れるホームベーカリーを紹介していたんです
チーズ作りは温度管理が決めてなのでこうした器械さえあれば捗るんですよね

1度買ってしまえばパンもヨーグルトも作れるようになるし、デビューするか!?迷いどころ・・・


もちろんまだまだキャラレター も検討してます
約1500円~

人気キャラからメッセージが届く!キャラレターは大きなお友達にもおすすめ : じょなさんぽ






このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び