子供の頃フィンランドのサンタクロースから手紙が届くサービスがあると聞いて、欲しい欲しいと思っているうちにあっという間に大人になってしまいました

今でも募集しているみたいです

サンタクロースからのクリスマスプレゼント「サンタクロースからの手紙」|サンタクロース大使館
 
 

大人になるとサンタからの手紙はもういいかな、と思いつつ、この手のサービスを探していたら、なんと人気キャラから手紙が届くサービスがあるという。

その名もキャラレター


気になるキャラクターラインナップはふなっしー、仮面ライダー、プリキュア、ポケモン、ワンピース、ケロロ軍曹、リカちゃん、名探偵コナンなどなど

コナン君なんかはすごく人気で、前回は限定1000通が1週間で売り切れたらしいよ
まじかよ


大きなお友達にはプリキュアもおすすめ

かわいい。

20代そこそこになると周りに姪とか甥っ子ができ始めるんです
そんなかわいい子どもたちにこうしたプレゼントもありかな!
喜ぶ顔が目に浮かぶよね

お値段は約1500円~で送料手数料別
誕生日やクリスマスなどイベント向けの文例も用意あり
ひらがなのみ、漢字混じりのセレクトも可能

キャプチャ


お手紙の他にカードやステッカーもついてくるのでファンの人なら収集しておきたいよね
そんなわけで大人にも需要あり!?

ネタとして大きくなったお友達に贈るのも面白いかも
特にプリキュアとか仮面ライダーとかならイケる!
というか自分がほしかったりするので結構ガチ検討しています。

クリスマスや誕生日に合わせてお手紙が届くってなんかわくわくするよね


▼クリスマス関連記事

 【完全保存版】クリスマスプレゼントこれ欲しい!2016まとめ






このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び