サントリーの「プレボスザ・ラテ」に当選しました


なんと当選人数25万名
狙い目の大量当選型懸賞でした

ツイートして本当にその場で当たります。
外れたらまたツイートすればいいのです。
当選したら別アカで応募すればまた当選するかもしれませんね

25万という当然人数は近年の大量当選型懸賞の中でも莫大な規模だと思います
みなさまも必ずや当選するはずですから応募してみましょう

以前にはこれと同じような懸賞でプレボス微糖も当選しています

この時の当選人数は12万。今回は25万ですから当選の確率は格段に上がっているわけです。

2回当選して分かった!サントリー大量当選懸賞のコツ

image

1回目の当選の時はわからなかった、サントリー懸賞当選のコツ。
実はこの懸賞、商品が送られてくるのではなく、引換券が送られてきます。
引き換えできるコンビニも限られており、応募時に選択することができます

この時、すべてのコンビニにチェックを入れると当選確率が上がるわけです

でも2回目に当選した時、ひょっとして・・・・・ミニストップにチェックを入れると当選するのではないか・・・?
と思いました
1回目の時も実はミニストップ引き換えで当選しているのです

ミニストップなんか近所にない!という人が大半かと思います
私もミニストップ引換券が当選した時、引換できないよ!!!!と思ったものです
よくおでかけをするものですから無事に引き換えできましたが、全国的に見たら「ミニストップ」を選択する人って少ないのかな・・・・

だからこそ穴場であり、当選しやすいのもかもしれません

これはあくまで個人的仮説ですが、どうしても「プレボスザ・ラテ」が飲みたい!という方はミニストップのチェックをお忘れなく・・・・



最近家を買った人は大チャンス!懸賞好きならこうした案件にも目を向けてみて!

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■



 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び