image
郊外の劇場に足を運んだ際についでで応募した懸賞に当選!
劇場鑑賞券が当たりました!これで無料で映画が見られるぞ!

「郊外劇場懸賞」は以前から私が当たる当たると提唱している穴場懸賞です

特に郊外試写会は当選しやすいよ!とおすすめしていました

小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会 

でも試写会は時間も場所も限られてしまいます。せっかく募集を見つけてもスケジュールが合わない時は私も応募を見送ります。ましてや、たま~にしか行かない劇場ならばまず応募しません。
当選したところで行けないし、徒労に終わるからです

でも情報収集は欠かさず行ったほうがいいですよ!

今回の当選品は有効期限内ならいつでも使える「映画鑑賞券」です
使える劇場は限られているのですが試写会よりも自由度が効くので当選したら嬉しいよね!

劇場の懸賞は何も試写会だけではありません。自分の活動範囲外の劇場ならば試写会ではなく「劇場鑑賞券」の懸賞がないか、探してみるといいですよ!

アンケートにはとりあえずポジティブなことを書いておくと当たる!


今回の懸賞はアンケートに答えた人の中から当選する、という案件でした。
内容は劇場従業員の接客態度などについて
こういった場合、その劇場によほどの恨みでもない限りはポジティブなことを書いておきましょう
応募数が少なければ少ないほど、いいコメントは好印象です。
とりあえず手放しでほめておけば良いのです

文例としては「○○さんの笑顔が素敵でした!」「気持よく対応していただき映画も楽しめとても良い思い出になりました!」「ここの○○がおいしくて通っています!」などなど
心にも思っていないことでもいいのです。創作活動の一貫だと思って書き散らしましょう。

辛辣なコメントをすることもまた愛です。
でも普段利用してもいないお店ならば、わざわざ攻撃する意味もないですよね。
揚げ足をとるよりも褒められる点を探す!そうした生き方の方が素敵じゃないですか

一度、評価される立場になると、こうしたアンケートも意識が変わりますよ


最近家を買った人は大チャンス!懸賞好きならこうした案件にも目を向けてみて!

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■


 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び