ディズニーに行くならやはりプライオリティーシーティング対象レストランで1食食べたい!
でもクリスマス前の土日はどこも埋まっている・・・
ということで、こうした場合、常に予約サイトに張り込む必要があります



image

ディズニーのオンライン・予約購入サイトで希望の日付と人数を入力
あとはスマホを開いた時、常に更新をかけて空きが出ないか張り込みます

空席が知りたければ「空席のみ」を押すべし

で、この状態で更新をかけると自動的に「すべて」のレストランが出て来る。
知りたいのは「空席がある」レストランのみ



image

ということで更新を押したあとに「空席のみ」を押す必要があります!

なかなか空席が出ないのですが、やはり1週間前くらいになるとぼちぼちキャンセルも出てきますね
しかし、出たとしてもすぐに埋まってしまう
店を選ぶ権利もなければ、希望の時間を選ぶ猶予などないです

空席を見つけたらとりあえず予約する!

そして、以前はひとりで何店舗も予約できましたが、11月頃の改変により、1人1日につき1店舗までしか予約できなくなってしまいました
とりあえず微妙な店舗・微妙な時間で予約しておいて、いいのが出たとき、
一端キャンセルしないと新しい予約ができません

ということで、プライオリティーシーティングの予約はチームプレイ
片方がとりあえず店を押さえたら、もう片方がさらにいい条件での空席が出ないか張り込む。
こうしていいお店の予約をとっていくのです。
最後まで諦めないで!

▼関連記事
ディズニープライオリティ・シーティングの予約は前日20:59まで諦めるな!




このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び