P1320433
ディズニーのお姉さんによる2~3分の簡単なアンケートに答えると「非売品ディズニーポストカード」がもらえます!
ディズニーのファンであるなら、喉から手が出るほどほしいはず・・・

今回わたしはたまたまお姉さんに話しかけてもらえてゲットすることができました!

お姉さんに話しかけてもらうコツは?


あくまでポストカード狙いならぼっちインがいいと思います(笑)
ひとりでディズニーにいくのです!
時間帯は混雑時間帯をはずした午前10時~を推奨
この時アンケートのお姉さんはエントランスの前で待ち構えていました!
普通のゲストはエントランスを抜けると我先にと駆け出し、ファストパスをとりに行くものですが、
ぼっちインならばここでもたついてみる!
するとお姉さんが寄ってくる・・・かも?

アンケートではどんなことを聞かれるの?

統計的な情報を収集しているだけなので難しいことは聞かれません!
ディズニーにどのくらいの頻度で来ていますか?
お住いはどちらですか?
本日のインパの目的は?
などなど

中でも「今日は誰と来ましたか?」という質問はぼっちインにはきつかったですね(笑)
拷問か。

でも熱心なディズニーファンはひとりでディズニーに行くものです。

ここは物怖じせず堂々と


ひとりです!!!


と言っちゃいましょう(笑)


アンケートはゲリラ的に行われますし、アンケートお姉さんに遭遇できたらほんとにラッキー
所要時間は2~3分ほどなので時間に余裕があったらぜひ受けてみてください!
最後にはハピネスをいただけますよ!

このポストカード、そこまでプレミアもついていないので大切なコレクションとして保存しておくか、パーク内のポストからお手紙を出してみるのもいいでしょうね

▼関連記事
3週間限定!ディズニー七夕スタンプが欲しくてディズニーランドに行ってきた!
【ディズニーリゾート】パーク内から手紙を出そう!封書で出した時のスタンプはどんな感じ?!
【ディズニーシー】パーク内から年賀状を出してみた!
 年賀状のお返しに!ディズニーパーク内から郵便を出そう!




このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び