P1290711
ディズニーシーに行ったら絶対に食べておきたいお肉・・・・
それはレイジングスピリッツ近くで販売されているスパイシースモークチキンレッグ(500円)

年パス所持者的ポイント

  • ポッキリ500円という価格設定 
  • ターキーレッグよりも安くてそれなりにうまい
  • ランドで同じ値段で売ってるてりやきチキンよりもうまい
  • ランドよりも並ばない!?

このお肉、ぽっきり500円なんですよ
昔は430円でしたが2015年のパークフード一斉値上げの際500円になりました
ターキーレッグの方は700円ですから、このスパイシースモークチキンレッグが良心的な価格に思えてきちゃうんですよね

そしてそれなりに美味しいのです
むしろランドで同じ値段で売ってるテリヤキチキンよりも美味しいと感じます(管理人調べ)
そのためランドに行って500円を消耗するくらいなら、シーでスパイシースモークチキンを買ったほうがいい!とも思うのです

ロストリバークックハウスでは肉のために行列。
でもランドほどじゃない。(管理人調べ)

P1290710
奥まったところにお店があるためが、お肉の行列もそこまでではない印象です。
いついってもそこそこの待ち時間で購入できる。
これがランドだともっと長い行列で、買うまでにかなり待つ印象なんですよね

目印はレイジングスピリッツ
P1290713
どのワゴンにどんな食べ物が売っているか
初心者にはてんでわからないと思うのです
普通の人は1年に1回でもパークに行けば多い方でしょう。

スパイシースモークチキンレッグを買うならば、まずはレイジングスピリッツを目指しましょう!
360度回転するのがウリのジェットコースターです

お肉のお店近辺には若干のベンチがあります、
デーブル席も奥まったところにあります、
でもどこも満席。特に土日は・・・・

そこでおすすめなのがジャスミンのフライングカーペット2階席。
ここでの飲食って正直推奨されてないのかもしれませんが、穴場です。
ほとんど誰もいないので、ゆっくり座ることができますよ!

P1290712
新しく出来たポテトのお店で450円なんですよ
絶品ポテトは必食!ディズニーシー新飲食施設「ハドソンリバーハーベスト」

だからお肉に500円。そしてこの食べごたえ。このクォリティならば大満足でしょう!
無論スモークターキーレッグの方がお上品で美味しいのですが、コスパいいのはスパイシースモークチキンレッグ!
ちょっぴり辛くて癖になりますよ!




FPより早い!ディズニーシー人気アトラクション「インディ」の待ち時間がたったの5分になる裏ワザ




このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び