P1290016
ディズニーシーのホテル・ミラコスタ内には「ミッキランジェロ・ギフト」というおみやげ屋さんがあって、宿泊者じゃなくても利用できるよ!

▼泊まらなくでもホテルミラコスタが楽しめる!その秘密はこちら
【ディズニーシー】無料でほっと一息つきたい時は?ホテルミラコスタのロビーがおすすめ!

P1290018
ホテル内のおみやげ屋さんはパーク内のお店に比べたら小規模ですが、そこまで混雑してません。
ディズニーシー15周年の記念グッズももちろん完備していました

P1290017
そして驚くべきは「ディズニーランド」の「期間限定」グッズの取り扱いまであるのです!
画像はイースターの関連グッズ。
ディズニー・イースターはランドでしかやっていないのでシーで買えるってすごいことなんですよ!便利だね!

さらにディズニーホテル限定のグッズも売っています!
ホテルのロゴが入ったお菓子やストラップなどなど!
これはミラコスタだけでなく、オフィシャルホテルであるアンバサダーやディズニーランドホテルでも売っていますよ!

また「ホテル売店」の役割まで果たし、カップ麺をはじめとする軽食なんかも売っています。

しかし!ここでもダッフィーとシェリーメイとジェラトーニ関連グッズは売っていません・・・・
この3キャラクターは完全にディズニーシーパーク内限定販売!徹底されています。
ディズニーシーパーク外のおみやげ屋さんにもないんですよね
ディズニーシーでおすすめのお土産屋さん巡回ルート公開!パークを出てもグッズは買える! 
 
だからこそ、この3キャラクターにはプレミアがつくのです

キャプチャ
画像元:http://www.disneyhotels.jp/dhm/facility/gift.html

ミラコスタの売店位置はこちら。
宿泊客でなくてもここまでは自由に入って来れるので時間に余裕のある方はぜひ行ってみてね!
特にランドの期間限定グッズがシーで買えるのは特筆に値します!




FPより早い!ディズニーシー人気アトラクション「インディ」の待ち時間がたったの5分になる裏ワザ 




このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び