P1280598
ディズニーシーに新たな飲食施設ハドソンリバーハーベストが2016年4月15日にオープンしました
場所はアメリカンウォーターフロントの一角。
SSコロンビア号やタワーオブテラーの近くです

赤いお屋根が目印!
営業時間は朝8時~夜20時半(※パーク営業時間にもよる)
ここではポテトを売っています!そういえば今までポテトらしいポテトってパークになかったですよね
 

ディズニーシー「ハドソンリバーハーベスト」のメニュー


P1280596
ベイクドポテト(ハニーマスタード) 450円
ベイクドポテト(ベーコンチーズ) 450円
ソフトドリンク オレンジサワーホワイトドリンク 330円
アルコール スパークリングカクテル(ピーチ&ウイスキー) 680円

ベイクドポテト ハニーマスタード味ってどうなの?



P1280600
2種類あるベイクドポテトのうち、今回はハニーマスタードをチョイス!
ごらんください!見るからにおしゃれです!
プチトマトが彩りを添え、見た目にもおいしい!
英字新聞はよくみるとミッキー柄!
ポテトにはローズマリーがふりかけてあり、ワンランク上の味がします!
これはかなり美味しい!おすすめのパークフードです

P1280606
450円もするベイクドポテトは意外にも小さく、そこまでボリュームはありません
試しにフチ子さんと比較してみました。
ほんとにこのくらいのサイズなんですよね

でもひとりで全部食べるには充分な量。
そしてなによりすごいのはこのポテト、マジでおいしい。ということ!
よく見ると普通のポテトじゃなくて、皮がピンクの特殊なポテトなんです!

P1280602
ハニーマスタード味を選ぶ人はどちらかと言うと少数だったのですが、
でもね!美味しかったよ!
甘酸っぱくて、あと引く旨さ!
新しく出来たこの「ベイクドポテト」はパークの新定番となりそうですね!
ターキーレッグやギョウザドッグ並に人気が出るんじゃないかな?
塩気も効いていてお酒にも合いそうでした!





FPより早い!ディズニーシー人気アトラクション「インディ」の待ち時間がたったの5分になる裏ワザ




このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び