これで「年パス保持者」と名乗れるぞ!

P1250768
ついに!ディズニーの年間パスポートを購入しました!
2016年4月からのディズニーパスポート値上げに衝撃を受け、ええいままよ!と勢いで購入。

だって3年連続の値上げです

これ以上値上がったらますますディズニーに行くハードルは高くなる・・・・
ならば値上げ前にいっちょ購入しとくか!というノリでした!

人生80年、そのうちの1年くらいディズニーの年パスを持っている期間があったっていいじゃないですか

いうほど大した出費じゃないのです
単パスなら5万程度。これは1ヶ月分のお家賃相当です。
2パーク共通なら8万程度。わたしは写真教室に通っていますが、1年分の授業料がこのくらいです。

写真教室に通うって、自分の中ではものすごく大きなことでした。
でも大金を払っただけあって、もの凄い収穫がありました。
今回の「大きなお買い物」も何か良い作用をもたらすよう、またそうした運命に好転するようにしていきたいです。
とりあえず年間インパ計画を立てたいと思います!

まずはディズニーの写真をたくさん撮りたいですね!
ただ綺麗に撮るんじゃなくて、作品として、自己表現の一貫として撮りたい。

そしてみんながまだ知らないディズニーの魅力を発見して、お知らせしていきたいです。

ディズニーパークでぼくと握手!


常日頃いろんなところにじょなさんぽしている私です
おでかけの予定がありすぎて、会いたい人になかなか会えないということも多々あります
しばらくお会い出来ていない方、ディズニーパーク内で会いましょう!(^O^)/

私が年パスを買ったから、自分も買ってみよう!
そしてこの1年ディズニーにどっぷりな濃い1年にしよう!と行動してくれたら幸いです。

自分は何者でもない。ただの人間である。という方
5万円~「ディズニー年パス保持者」というステータスが買えます
「年パス保持者が教える~」「年パス持ちおすすめの~」っていうのが使えるんですよ!(笑)

今までただただ遠くから遊びに行くだけだったディズニー・・・
この1年間は修行です。勉強のために行ってきます。
もっともっと歳を重ねた時、1年ディズニーに入り浸ったことのある人と、そうでない人、どちらが面白いかな?と考えました
そしたら圧倒的に前者の方が面白い!っていう結論に至ったんだよね。

ディズニーはもちろん好きですが、わたしは面白い大人になりたい。
そんなわけで夢と冒険の旅へ、いってきます。
 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集