P1340155
羽田空港第1旅客ターミナル駅から76mの位置にあるおしゃれすぎるカレーうどんの店に行ってきました。
以前ここにはこんなおしゃれなお店はなかったのに・・・
カレーうどん専門店cuud(クウド)は2階の出発ロビーにあります

P1340154
店内は黒でキメており、ちょっと大人な雰囲気。
無料のお茶はなんだか香り高くて、極上に美味しい。
カウンター席のみだけど、隣の人の間隔が広くて上質な空間。
都会の喧騒を忘れるほどに、非日常的空間を演出できています。これはすごい。

P1340150
なんとカレーうどんとトマトカレーうどんしか提供していない(笑) 
今回はトマトカレーうどんにしました 1278円+税

メインのカレーうどんに、ご飯、ピクルス、お出汁がついてきます。
うどんにしては少々強気なお値段ですが、味もおいしいし、内装も最高なのでこのくらいが妥当かと。

P1340153
トマトカレーうどんはそこまで辛くもなく美味しくいただけました。
うどんが細麺でびっくり。いい感じにカレーソースと絡んで本当に美味しかった!
カレーソースはけっこうザラザラしていて、トマト入ってんな~って感じでした。

P1340152
とにかくご飯との相性が抜群!
本当に美味しくて、もっとご飯が欲しい・・・!って気もしましたが、カレーうどんとしてうどんを楽しむにはちょうどいい分量。
お出汁は後半に流し込んでスープを薄め、最後の一滴まで味わいます。

羽田空港のカレーうどん屋cuud(クウド)のメニュー

P1340147
カレーうどん 1278円+税

P1340148
トマトカレーうどん 1278円+税

P1340149
ハーフ&ハーフ 1297円+税

自家製ピクルスもお上品な味でとっても美味しかった!大満足の味でした!
今のところ他に店舗はなく、羽田空港のみの出店のようです
これ、いろんなところに出来たら絶対流行ると思うんですけど・・・
今後の展開に期待です

カレーうどんもいいのですが、女性にはトマトカレーうどんがおすすめですね!
羽田空港には美味しいお店がたくさんありますが、 cuud(クウド)は今イチオシのお店です。

関連ランキング:カレーうどん | 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅





このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集