P1280246
東急プラザ銀座が2016年3月31日にオープンしました
レストラン街は10F、11F
どれも高級店で庶民が入れるお値段ではないのですが、その中に「つるとんたん」もオープンしました

10Fにあるこの「つるとんたん」はとっても雰囲気が良くて、しかも昼間は空いていた・・・!

つるとんたんは新しいタイプの「うどん」のお店。
都内に数店展開していますが、その店舗ごとにコンセプトが違います。
それぞれの街の個性に合わせた店舗作りをしていて、例えば新宿店ではうどん屋なのにライブもやってる

今回オープンした銀座のつるとんたんはうどん店とは思えなくらいにスタイリッシュでかっこいいお店でした。
デートで使える「うどん屋さん」て、あんまりないですよね
10Fという配置も素晴らしく、大きな窓からは銀座の街を鑑賞できます。

P1280247
そしてすごいのはこんなに素敵なお店なのに730円~のメニューがあるのです
他のお店ですと1000円2000円は当たり前の世界にも関わらず、つるとんたんは手の届きやすい価格帯なのです!
730円で銀座一等地に座れるだなんてコスパがいい!

P1280248
つるとんたんの最多価格帯は1280円
それでも周辺の店舗の相場とくらべると安いです

さらに銀座のつるとんたんは、朝の4時までやっています。
他の店舗では朝の8時までやっているお店もあります。
まさしく大人のためのうどん屋さん!終電をのがした時にでも入ってみたいですね!

関連ランキング:うどん | 銀座駅有楽町駅日比谷駅






このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集