動くkeitaに会ってきた!

2016年はブロガーさんとリアルで繋がる1年にしたい!と考えていた矢先、飛び込んできた記事がこれ

【手紙で表現してみない?】カフェであなたの相談にのります。ただ… お手紙が欲しいんです。 - 今日はこれを証明しようと思う。


「手紙で表現してみない?」

今の御時世にあえて手紙という選択。しかもガチで住所を晒す気でいるらしい。
これって出会い目的の人には到底できない偉業であって、この人ならきっとだいじょうぶ!という直感に従って即決で申し込んでみた!なにかあったらブログ潰せばいいよね!(*^^*)

この企画を立てたkeitaさんはブログ「今日はこれを証明しようと思う。」を運営
大学院生にしてやぎろぐの八木仁平さんと一緒に、学生ブロガー向けサロン「Blog College」を運営していたすごい人!
過去最高のブログ収益は月間15万円。大卒初任給の手取りがこのくらいかな?
ブログ開始1ヶ月目で10万pvを叩き出す猛者でもあります。

そんな方に会えるのならば、会ってみたい!ということで行ってきました
相談内容は「これからの(わたしの)ブログ運営について」
2時間弱、みっちりブログについて語ったのでした

keitaに聞いた!戦略的ブログ運営術



ネットではおよそ公開できないであろう、ガチの運営術を本当に親身なって教えてくれるからすごいです
言ってみればマンツー指導!セミナーとかに参加するより収穫はあるはず!

▼2016年1月の運営報告がすごい

【運営報告】収益は21万円!17万PV!3つの過去記事リライトでアクセス爆上がり - 今日はこれを証明しようと思う。


この記事内で気になった「アフィリエイト:8万3千円
ずば抜けて高いこの収益の内訳はなんなのか、それがどうしても気になって教えを請いに行ったようなものです!つつみ隠さず教えてくれるよ!
スマートすぎるお金の稼ぎ方に脱帽したのでした

他にもkeitaさんからはいろいろなことを教えてもらった

  • Amazonアソシエイトで稼ぐ記事の作り方
  • 効果的なアドセンス広告の配置
  • ブログデザインカスタムのあれこれ
  • 過去記事リライトの重要性
  • 炎上の舞台裏

これまでにもいろいろなブロガーさんのお話を聞いて来たけどその運営術は十人十色でした
ブロガーの数だけノウハウがあると言っても過言じゃない。中でもkeitaさんは収益性において突出してるなと思いました。
まだまだうら若き青年。これからの将来が楽しみです。


気になる!keitaってどんな人!?



image
作:じょなみ

いい人オーラがにじみでています
年はそこまで離れていないのにいい意味で学生らしく、イキイキとしてます
柔和な今時ITボーイ。なんとノーパソ持参で現れました!ブログ相談が捗るのなんのって。
しっかりと将来を見据えていて、芯の通った人です。
洞察力が鋭く、自身が気づかないポイントにもズバッとアドバイスすることができます

女性が出会っても大丈夫だ、全然問題ない!

何事もなく無事に帰還いたしましたことを、ここに証明いたします!Q.E.D.


じょなみの描いた脱力系似顔絵は果たして本当に似ているのか!?実際にお会いして検証してみてください!(笑)
ご相談はお早めに!

参加者の声はこちら!

当メディアに1カ月に9通もファンレターが届いた話 - 今日はこれを証明しようと思う。


じょなみからのお手紙にはブロガーらしく企画を盛り込んでみました!
【ディズニーリゾート】パーク内から手紙を出そう!封書で出した時のスタンプはどんな感じ?!

上記記事で使ったダッフィースタンプの画像はわざわざおねだりして送っていただいたものなのです!
ディズニーからお手紙を出すと、そのハピネスを人に届けることができるので超おすすめです!やってみてね!






このエントリーをはてなブックマークに追加 編集