ホテルはコンフォートホテル横浜関内さんにお世話になりました!!
朝食が無料と聞いてここに決めましたが・・・・・タダはタダなりの朝食でしたよ( ´∀`)つ
ここはバイキング形式☆

RIMG1035
これが本日のメニュー
本当にこれしかないです。これ以上はないんです

RIMG1036
朝食の時間はとても混む・・・・と聞いていたとおり、常に大混雑していました
これは利用者が多いのに食堂が狭すぎるからですねw
高校の教室ほどの広さもありません
席取りはまさに戦争。
もっと広くてゆったりできたら、もっとおいしく感じたかもしれませんね・・・

RIMG1037
おにぎりがあるところがホテルの朝食バイキングにしては珍しいでしょうか

RIMG1040
おにぎりの種類は豊富
ゆでたまごもたくさんいただきました
RIMG1038
手前のフルーツはなんとマンゴー
ヨーグルトのソースも種類豊富

RIMG1039
焼きたてのパンもたくさんあります
RIMG1041
こちらはたまたまカスしか残ってなかっただけで・・・・常に補充してくれます
ジャーマンポテトおいしかった
RIMG1042
シリアルも一応2種類あるんですね
RIMG1043
今日の味噌汁は変にハーブの味がして不思議な味でした
おかずスープがことのほかうまいのですが、
なくなっていることになかなか気づいてもらえず(言えよ)結局1杯しか飲めなかった・・・・
RIMG1044
飲み物はオレンジか爽健美茶かという究極の選一

RIMG1033
そんなわけで私のプレートはこんな感じになりました
サラダのドレッシングもたくさんありましたね

RIMG1034









このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び