翌朝は第一イン湘南ホテル朝食バイキング!!
おいしいと評判だったのですが味は普通
メニューも普通でした

RIMG0177
しらすが置いてあるのが湘南らしいかな

RIMG0176
免許合宿の方が鴨肉があったので豪華だったよ

RIMG0178
パンの種類は豊富です

RIMG0179
ジャムが3種類もあるのはちょっと珍しいかな?と思いました
ありがたいです

RIMG0180

なんとドリンクバーは3種類のみwwwwww
牛乳、トマトジュース、オレンジジュース・・・・・ときたらオレンジジュースしか飲めません
8割の方がオレンジジュースでした
もう少し一般的なのほしいよね

RIMG0181
デザートは本当にこんなくらいで。。。がっかりでした
普通すぎるw

RIMG0182
味噌汁が1番おいしい

RIMG0183
フルーツはずいぶんと薄切りでした!!





このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び