スマルナ実際に試してみた!レビュー

オンラインでピルの購入できるスマルナを試してみました

カテゴリ:台湾

台湾の新光三越には春水堂があります場所は地下2階ディンタイフォンと同じフロアですお店は小ぶりです人気店のため、QRコードを読み取って順番受付メニューはこちらですTWD70~(250円)からメニューがありますなにげに日本語表記もされているのでありがたいですね!春水堂の ...

鼎泰豊(ディンタイフォン)台湾新光三越店 (中山区)に行ってきました!台湾と言えば小籠包!小籠包といえば鼎泰豊(ディンタイフォン)!というくらいかなりメジャーなお店ですそんな鼎泰豊はやはり大人気で30~90分待ちのことも!ツアー客を受け入れている店舗もあり、とにかく ...

鼎泰豊(ディンタイフォン)台湾新光三越店 (中山区)に行ってきました!台湾と言えば小籠包!小籠包といえば鼎泰豊(ディンタイフォン)!というくらいかなりメジャーなお店ですそんな鼎泰豊はやはり大人気で30~90分待ちのことも!ツアー客を受け入れている店舗もあり、とにかく ...

 激ウマ! 食べ台湾 ひとり旅でも大満足、食べまくりローカルフード65軒 [Kindle版]AiwanKADOKAWA / メディアファクトリー2016-12-08激ウマ! 食べ台湾というコミックエッセイがアマゾンで試し読みできます内容紹介 人気台湾ブロガー初の著書!住んでみてわかったローカル ...

台湾の定番グルメと言えば「魯肉飯(ルーローハン)」とろとろのお肉をご飯に乗せていただくB級グルメですこのルーローハンの缶詰バージョンがスーパーに売っています特徴的なのはこちらのブルーのパッケージスーパーでは日本語POP付きで紹介されていました1缶35元だったので10 ...

台湾のコンビニで売っているのが薬膳ゆで卵「茶葉蛋(チャーイエダン)」価格は10元(38円~40円くらい)「茶葉蛋(チャーイエダン)」とはプーアル茶や烏龍茶で煮込んだ煮玉子のことです八角というスパイスも使用しているので、あたりには独特の香りがしています台湾のコンビニは ...

台湾旅行でザディーラーホテル(迪樂商旅)(THE DEALER HOTEL)に泊まってきましたBooking.com でも予約できます口コミはこちら ザ・ディーラーホテル (The Dealer Hotel) -大同-【 2019年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー 【台湾】ザディーラー ...

台湾の定番土産である「パイナップルケーキ」本当に美味しいのってどこのブランドなの?いろいろなお店のものを買ってきたのでレビューしたいと思います偽物のパイナップルケーキは「鳳梨酥」本物は「土鳳梨酥」パイナップルケーキは現地の中国語では「鳳梨酥」といいますで ...

台湾に行く時におすすめのガイドブックをおすすめします今回紹介するのはすべてコンパクトサイズの本なので旅行にも持っていきやすいですよ▼オプショナルツアーや割引チケットの申し込みなら「KKday」 詳細:KKdayアフィリエイトに参加して次の旅行資金を稼ぎましょう!  ...

台湾に行くときには機内で入国カードを書くのがお決まりですが、実はこの入国カード、オンラインからも提出ができます今回は実際にオンライン申請をやってみたので紹介します機内で配られるカードの正体海外に行くと行きの機内で配られるカードがありますそれが「入国カード ...



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ