image

スカルプDのまつげ美容液を愛用中
1本1800円くらいするのですが、
何をかくそう、ディズニーデザインだったからという理由で購入してしまいました!

image
ピンク色の容器で表面にはラブラブなミキミニのイラスト入り
これは可愛い
持っているだけで女子力が上がりそう(笑)

▼成分はこちら
image

 
スカルプDのまつげ美容液ってどうですか?


初めてまつげ美容液を買ったんですけど、無色透明の無臭
本当に塗れてるんだかよくわからないのですが、とりあえずまつげパーマをキープしたくて使ってます!
コンパクトサイズなのでカバンに入れるにも邪魔にならない!
そしてパッケージが可愛い!

ミキミニをイラストを見るだけも癒やされます

まつげ美容液にしてはちょっとお高い1800円台・・・ 



クチコミでは「これでまつげが生えてきた・・・!」という人もいるし結構確かな実績があるみたい
(わたしはそんなに実感ないけどね)

普通のデサインはこちらなので、、、




どうせ買うならディズニーデザインがおすすめ

他にまつげ美容液としては




DHCのまつげ美容液が900円くらいで安かったり・・・





このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び