2年連続でふるさと納税をしました!
実際に頼んでみて良かったおすすめのふるさと納税返礼品はこちら!

  • カニ(寄付金1万円)
  • 高級バターとチーズのセット(寄付金1万円)
  • 梅干しセット(寄付金5000円)
  • 梨10キロ(寄付金1万円)
それぞれについて記事に詳しく書いてあるのでご参考ください!



image

ボイルズワイガニ1.3キロ
【ふるさと納税】寄付金1万カニでお腹いっぱい!




P1230403

高級バターとチーズのセット

【ふるさと納税】寄付金1万で高級バターとチーズはいかが?

セット内容
・北海道十勝100カマンベールチーズ100g
・北海道十勝100ミニチーズ120g
・北海道十勝100チェダー100g
・北海道十勝100スモークチーズ45g×2
・北海道よつ葉バター125g 
・北海道発酵バター125g
・よつ葉伝統造りバター113g
・パンにおいしいよつ葉バター100g


チーズが410g
バター463g

P1310906

梅干しセット
ふるさと納税おすすめ返礼品!りんご園が作る?梅干しセット【寄付金5000円】

セット内容
  • 南高梅 190g(8個)×2個
  • 梅干し 190g(12~15個)×2個
  • 梅酢 350ml




image

梨10キロ
ふるさと納税おすすめ商品!梨10キロが本当に良かった!【寄付金1万円】
 

 
ふるさと納税はクレジット払いもできて結構簡単に納税できちゃいます!

簡単!4ステップでふるさと納税 
 
こんなわたしでもできたのでぜひ皆様にもやってみてほしいです!
自己負担2000円で結構豪華なものが貰えちゃいますよ!





このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び