P1390621

エステーの自動でシュパッと消臭プラグに惚れ込んでいろんな香りを大人買い!
こちらの商品、一定間隔で自動で香りを噴射してくれるんです
しかも明るさセンサーがついてて、部屋が暗い時は噴射間隔が2倍に伸びる!

本体はとっても安くて500円程で手に入ります。



しかも単3電池2本付き。
さらに香りスプレーもついているので、買ってすぐ使えるんです。
いわばスターターキットです。それがコミコミで500円弱で買えてしまうから驚きです!


P1390619

とにかくいろんな香りを試してみたくてたくさん買っちゃいました(笑)
ローズ、カモミール、ブリリアントハーブ、フレッシュシトラス

カモミールを愛用中ですが、すっきりしてとても感じのいい香りです
これはおすすめ


自動でシュパッと消臭プラグの特徴


P1390616

15分、30分、60分の3つのパターンから香りの噴射間隔を選べます。
光センサーがついていて、お部屋が暗くなると噴射間隔が2倍に伸びます
賢い!

そして、実際に使ってみると、「部屋が明るくなった時にも」ちょうどよく噴射されます。
これはつまり言い換えれば人感センサーがついているようなもの!(※実際にはついていません)

トイレや玄関に置いておくと、まさしくちょうどいい時に香りを噴射してくれますよ!

本体は単三電池2本で動きます

P1390617

設定間隔15分で15日、30分で30日、60分で60日持続します。
覚えやすいですね

P1390633

15分、30分、60分の設定間隔は底にあるボタンで設定できます
とっても簡単!もっと複雑かと思っていました

P1390637

本体購入時に説明書が入っていたのですが、きっとみんな捨ててしまう・・・
ということで本体の内側にランプの意味などの解説がついてます
これはいい!

光センサーは入り/切り設定できます
ワンプッシュボタンを3秒長押しで切替可能

特に覚えておきたいランプ表示


  • オレンジ点滅→スプレー発射3秒前
  • 無灯→電池交換
  • オレンジ緑交互点滅→スプレー缶取替サイン

スプレー缶取替サインは噴射回数をカウントして算出したもので、実際の残量とは連動していないそうです
そのためカウントがリセットされると無意味化します

▼今回買ったのはこちら


ピュアフローラルの香りをスタートに選びました!
香りごとに本体セットの販売があるので、お好きな香りから始めてみて!
ピュアフローラルはトイレに似つかわしい華やかな香りです。

人が通るごと(実際には光を感知するごと)に香りを噴射してくれるので「いい香り」がずっと続いているかのような錯覚があります
効果を実感できるのが嬉しい!


スプレーは1本300円くらい。
これで60分間隔の噴射なら2ヶ月保ちます。











以前は「キンモクセイ」の香りもあったそうな・・・
すごく試してみたかった・・・
また販売してくれないでしょうか・・・・

期間限定販売の香りもあるので見逃せません。

わたしは今、玄関においているのですが、帰るたびに香りを噴射してくれて、
それはまるで「おかえり」って言ってもらえてるみたいで嬉しいです(笑)






このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 編集

▼おすすめ記事
 1件3000円~お小遣い稼ぎとしてのモデルルーム見学のすすめ
【iPhone画面割れ】データ消去なしで即日修理できる非公式業者@渋谷
【海外旅行】イタリア旅行おすすめ土産と機内グッズレビュー
JR東日本の忘れ物を引き取りに行ってきた@上野駅お忘れ物承り所 

懸賞当選報告はこちら
小学生で懸賞生活してた私が明かす 本当に当たる映画の試写会

【大学受験】
先輩は教えてくれない!本当に賢い大学受験志望校選び